ミューズ、スティービー・ワンダー、グラストンベリーのヘッドラインに決定か?

ツイート
U2に続き、ミューズ、スティービー・ワンダーらが、今年のグラストンベリー・フェスティヴァルのヘッドラインに決まったとの噂が流れている。

主催者のエミリー・イーヴィスはまだ口を濁しているものの、彼女の父親で同フェス創立者のマイケルが暴露してしまったようだ。また、スポークスマンも「ミューズの出演は近日中にコンファームしたい」と話している。

2010年のグラストンベリー・フェスティヴァルは6月23~27日に開催。すでに発表されているU2(25日)に続き、ミューズは26日にパフォーマンスするものとみられている。エミリーは「スティービー・ワンダーはまだ父の希望リストにあるだけで、100%コンファームされたわけではない」とBBCに話しているものの、最終日のヘッドラインを務めるのではないかと噂されている。

2010年は、ロバート・プラント(レッド・ツェッペリンとなるか?)、レディオヘッド、フリートウッド・マック等の出演もささやかれているが、現在のところ、正式に発表されているのはU2、ジャック・ジョンソンといった数アーティストのみ。通常なら4月初めに発表されるラインナップだが、2010年はできる限り早く告知するという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報