コパとループレが周年幕開けパーティーを開催

ツイート
2010年に20周年を迎える名古屋のオーセンティック・スカ・バンドの重鎮、THE RUDE PRESSURES。そして、同じく10周年を迎えるラテン・ロッカーズ、copa salvo。

これまで各地で共演を重ね、友情を深めてきたその2バンドが、記念すべきアニバーサリー・イヤーの幕開けを告げるパーティーを、3月20日青山EATS and MEETS Cayで開催することが決定した。

ジャマイカ、そしてキューバ。同じカリブ海に浮かぶ島でありつつも音楽的なルーツは大きな違いを持つ。しかしながら、志同じく音楽への情熱をフツフツとたぎらせてキャリアを積んできたのは何も変わらぬところ。アニバーサリー・イヤーはそれぞれ記念すべき企画が目白押しとのことなので、今後の彼らの動向にも注目したい。

横須賀からも結成15周年のTOMBI、Breathe Litesといった重鎮たちが応援にかけつけるとのこと。これは熱い一夜になることだろう。ぜひとも、祝杯をあげに駆けつけてみては?

<THE RUDE PRESSURES 20th × copa salvo 10th>
2010年03月20日(土)
@EATS and MEETS Cay [東京・青山]
18:00 OPEN & START
前売\2,800 当日\3,300
LIVE:
THE RUDE PRESSURES
copa salvo
TOMBI
Breathe Lites
DJ:
CHANT DOWN BABYLON
and more...
この記事をツイート

この記事の関連情報