パリス・ヒルトン、窃盗被害に遭う

ツイート
パリス・ヒルトンは2ヵ月もの間泥棒に入られたことに気付かなかったという。金持ちの家ばかり狙う10代の集団「ブリング・リング・ギャング」に狙われ、一団はロサンゼルスにあるパリスの家の外に敷いてあるドアマットの下から家のカギを盗みだしたのだが、当のパリスはギャングが再び侵入し、1200万ドル相当の宝石などを盗み出すまで気付かなかった。

盗賊集団の一員で逮捕されたニック・プルゴ容疑者曰く、パリスは最初のターゲットで、理由はパリスがバカだと思ったからだという。「他に誰がドアのカギを開けっ放しにしておくと思う?誰がそこら中に金を置きっぱなしにしていると思う?バカだよほんと」。

プルゴ容疑者は一団が壁や塀に囲まれ入り口に門番がいる集落、ハリウッド・ヒルズにあるパリスの家のマットの下にカギを見つけたという。また、パリスの自宅から5gのコカインを発見しそれも盗んだと供述した。5人のティーンエイジャーと20代の男から構成されているブリング・リング・ギャングは他にもオーランド・ブルーム、レイチェル・ビルソン、アウドリーナ・パートリッジの家にもにも盗みに入った事が明らかになっており、一味はリンジー・ローハンのCCTVの映像が公開された2009年11月に捕まった。

集団はそれまで200万ドル相当の洋服、宝石、美術品、現金を盗み隠していた。逮捕されて全てを自白した俳優志望の18歳のプルゴは「盗みに入るのは全くもって興奮した。俺たち全員が逮捕されるまで、どれだけ深刻な事をしているか気付いていなかった。悪い事だとは思っていなかった」と告白。「今振り返るとどれだけの犯罪を犯したかという事に気付く。思い出すと、死の恐怖を感じさせる」と反省している様子だが、この一連の犯罪により、容疑者は6年間刑務所入りとなった。グループの首謀者であるレイチェル・リー容疑者18歳も逮捕され、同様に他のメンバー、コートニー・エイムス18歳、アレッキシス・ネイアーズ18歳、ダイアナ・タマヨ19歳、そしてロイ・ロペズ・ジュニア27歳が逮捕された。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報