Afternoon Tea TEAROOM、2月BGMはコリーヌ・ベイリー・レイ

ツイート
4年ぶりのリリースとなった『あの日の海(原題:The Sea)』を聴いて、コリーヌ・ベイリー・レイのソウルフル&オーガニックな癒しの歌声に、心をとろけさせている人も多いことだろう。

優しく響く彼女の歌声を愛するファンは日本にも多いが、そんなコリーヌと人気ティールームAfternoon Tea TEAROOMのコラボレーション企画がスタートした。2月の1ヶ月間、毎日15:00~16:00にAfternoon Tea TEAROOMで、コリーヌ・ベイリー・レイ・スペシャル・プログラムがティータイムBGMとして店頭にてオンエアされているのだ。

Afternoon Tea TEAROOMでの午後の穏やかなひとときに、コリーヌの歌声はまさにぴったり。コリーヌが贈る上質な音楽、そして穏やかな癒しの歌声は、午後のひとときを更にリラックスできる優雅なものにしてくれることだろう。

なおコリーヌは、4月9日~6月14日にかけて北米ツアーも決定、4月17日にはアメリカ西海岸最大の音楽フェス<コーチェラ>への出演も発表となっている。

◆Afternoon-tea.net
◆コリーヌ・ベイリー・レイ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報