トリヴィアム、ドラマーがメンバー・チェンジ

twitterツイート
フロリダ出身の若きメタルバンド、トリヴィアムの新たなドラマーとして、ニック・オーガストの正式加入を発表した。これまでドラムを担当してきたトラヴィスは脱退という事になる。

ニック・オーガストはメンバーと同様フロリダ出身のドラマーだ。トリヴィアムの元ドラムテックという経歴を持ち、マット、コリィ、パオロとの相性はバツグンとの事。既にトリヴィアムはこの体制でツアーをスタートしており、ゲームのサウンドトラック用となる新曲もレコーディング済みのようだ。


ニックを新たにメンバーとして迎え入れ、マットは「俺達は良き友達でフロリダ育ちでもあるニックが新たにトリヴィアムのファミリーに加わった事に本当に嬉しく思っているよ。ニックのドラミングはとてもテクニカルで多様で、強烈なエナジーをバンドに持ってきてくれるんだ。みんなにニックと共にレコーディングした新曲「Shattering the Skies Above」を聴いてもらうのが楽しみだよ。この曲は今までになく良い曲になったと思う。とても生々しく、力がみなぎる曲だ。ニックは俺達を新たなレベルへと上げてくれたよ」とゴキゲンなコメントを寄せている。。

長年トリヴィアムと共に歩んできたトラヴィスの脱退は残念だが、新たなる体制のトリヴィアム、更なる発展を期待しよう。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報