リリー・アレン、アーティスト活動休止、ブリット・アワーズでは過激な演出も?

ツイート
2010年で30周年を迎えるブリット・アワードに出演が決まっているリリー・アレンは、なんとも過激なステージ演出を考えているらしい。彼女はブリット・アワーズのステージに飛行機で舞い降りるというのだ。

それというのも、リリーは近々長期にわたるアーティスト活動停止を表明、これが最後のステージになるからなのだという。関係者によると、出演者全員の演出及び、ステージセットに関するプランニングは今週中に最後の詰めが終わる予定になっているが、その中でこのリリーのきわどい演出案が明るみに出てきたのだ。

「ステージに飛行機に乗った私が現れるのよ。まだ細かいところをどうするか話し合いの段階だけど、何としても実現させたいわ。莫大な資金がかかることは承知のうえよ」。

2~3年の長期活動停止を予定している彼女のラストスステージには、これぐらいの大がかりなセットでもしかたないのでは、との声も聞かれる。

自身の音楽会社及び、レンタルファッションストアビジネスを本格的に軌道に乗せるため、「表舞台はしばらく休みにして、今後数年は、縁の下の力持ちとして活動していくつもり」と、長期音楽活動停止を宣言したリリー・アレン。

ベスト・ソロ女性イギリス人アーティス、および『イッツ・ノット・ミー,イッツ・ユー』がベストアルバムに、ベストブリティッシュ・シングルに「ザ・フィアー」が選ばれ、2月16日にはそのお祝い会が開かれることになっている。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス