小川真奈、話題のスケート映画のエンディング曲に抜擢

ツイート
2月12日から開催されるバンクーバー五輪。このスポーツの祭典を前にして、40歳で独身、当然子供もいないプロ・フィギュアスケーターがオリンピック選手というかつての夢を取り戻そうとする映画『COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター』が2月6日より関東 / 東海地域を皮切りに全国19館で上映されている。

◆小川真奈の最新アーティスト画像

伊藤みどり、荒川静香、安藤美姫、佐野稔といったメダリストたちが映画に登場したり、時東ぁみがそのトレードマークのメガネを外して映画初出演をはたしたりと話題を振りまいているこの映画、エンディング曲には小川真奈の「MAP~未来の地図~」が抜擢されている。小川真奈といえば、テレビ東京系にてOAされているアニメ『極上!!めちゃモテ委員長』の北神未海・役として人気沸騰中で、ローティーンのカリスマ的存在とさえなっているが、今回はアニメのキャラクターではなく、小川真奈としての歌唱だ。

さて、そんな映画『COACH コーチ』のエンディング曲「MAP~未来の地図~」も生で聴けるであろうイベントが決定している。バレンタインデーの2月14日の16時からは、映画の公開記念して<映画『COACH コーチ』公開記念 ミニライブ・イベント~スケート西田美和&歌:小川真奈のライブパフォーマンス~>を東京ミッドタウンに登場したフォルクスワーゲン スケートリンクにて開催。また、レコチョクでは、同曲をダウンロードしたファンを対象に、レコチョク×小川真奈の連動企画として、4月4日に行なわれるプレミアム限定ライヴに25組50名を招待するキャンペーンも実施中だ。

小川真奈「MAP~未来の地図~」は、現在着うた(R)、着うたフル(R)の配信および、映画公開と同時に映画館、TNX ONLINE SHOPにて販売を開始した映画のサウンドトラックに収録。かねてからお伝えしているとおり、抜群の歌唱力を持つ彼女なだけに、映画を見た人はもちろん、見ていない人も小川真奈の新曲としてぜひ一度耳にしてみてほしい。

◆NICE GIRL プロジェクト!
◆TNX ONLINE SHOP
この記事をツイート

この記事の関連情報