[クロスビート特選ニュース] ミューズのマシュー、リリー・アレンに負ける

ツイート

ミューズのマシュー・ベラミーがリリー・アレンとの賭けに負け、現金を献上したようだ。

1月の日本ツアー後、オーストラリア/ニュージーランドで開催されるツアー型フェス<ビッグ・デイ・アウト>に出演したミューズ。そこで一緒になったリリー・アレンとはすっかり意気投合したようで、オフの日にリリーはマシューと全豪オープンの決勝を観戦。どちらが勝つかの賭けをしていたようで、試合後に紙幣を渡すマシューと、それを受け取りガッツポーズするリリーの姿がメディアにパパラッチされた。

またバンドはクロスビートのリーダーズ・ポールで5部門を受賞したことを公式サイトで「Great news from Japan!」と報告している。現在発売中のクロスビート3月号ではそのリーダーズ・ポールと共に、来日時のマシュー&クリス個別インタビューやライヴ・レポートを掲載中。また2月18日に発売される4月号では来日時の舞台裏を紹介しているので、ファンはぜひチェックを。

◆ミューズ・サイト「Great news from Japan!」
◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス