東京女子流、初の公開ラジオにファン大集合

twitterツイート
2月7日にお披露目初ライヴを行なったばかりの東京女子流が、11日、下北FMの公開放送に初出演した。彼女たちの声がメディアの電波に乗るのはこれが初。

◆東京女子流、下北FM公開放送の画像&初ライヴの映像

この日は冷たい雨が降るというあいにくの空模様の下、先日の初ライヴで東京女子流のファンになったばかり人たちが下北沢に集結。初めての公開ラジオの応援に駆けつけた。

東京女子流のメンバーは、というと、初ライヴではちょっと緊張していたトークも今回は軽快。バレンタインデーにちなんだ、チョコレートを渡すシミュレーションもかわいく演技し、ファンのあいだからも「かわいいー!」と声援が飛んだ。

東京女子流メンバーは、寒さに負けず、半袖の衣装で登場。初のオリジナル曲「キラリ☆」ほか全2曲をオンエア中にダンスありで歌唱。「(足元が)ちょっと雨にぬれて何度か滑った」(山邊未夢)ということもあったが、見事に歌って踊り切った。

初のオリジナル曲「キラリ☆」は、2月17日よりmo-moにて先行着うた(R)配信が決定。13日には、2回目の定期ライヴ<LIVE*002 バレンタインプレパーティー>もO-nestで開催する。またYouTubeには初ライヴの軌跡をまとめた映像も公開中だ。

今後も続々イベント出演が決まっている東京女子流。フレッシュな彼女たちを一目見て、一緒に和もう。


◆東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルサイト
◆東京女子流メンバーオフィシャルブログ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス