なりきりアダム・ランバート、集まれ

ツイート
今最も注目すべき新人アーティストといえば、アダム・ランバート。

圧倒的なパフォーマンスと規格外の歌唱力をもって全米を震撼、カミングアウトで話題沸騰、その生き方に熱狂的な賛同を得て、世界中にアダム・ランバート旋風が吹き荒れている。彼のポテンシャルとその実力を推し量るには、ブライアン・メイとロジャー・テイラーからQUEENをやらないかと誘われたというエピソードだけでも、十分だろう。

いよいよ3月10日にデビューアルバム日本盤がリリースとなるが、アルバム発売に合わせて、プロモーションのため3月中旬に来日することが決定した。そのアルバム発売と来日を記念して、2月17日(水)より、オフィシャル・サイトで「なりきり☆アダム」コンテストもスタートとなった。

応募者の中から写真選考によって選ばれたコンテスト優秀者は、来日イベントで行なわれる決勝戦に進出、生アダムに会うことができるという特典付きだ。

アダム・ランバートは、その圧倒的な歌唱力もさることながら、180センチを優に超えるスラリとした長身と美しすぎる顔立ち、さらにはブラック・ネイルにブラック・アイライン、カラフルなヘア・カラーリングにたっぷりのキラキラ☆グリッターを施した超個性的なグラム・メイクとファッションでも大きな注目を集め、本国アメリカでは“グランバート”(グラマラス+ランバート)というニックネームまで飛び出している状況だ。

そんなグラムなアダム流メイクやファッションに挑戦してアダムになりきって撮影した写真を「なりきり☆アダム」コンテストで投稿してみようじゃないか。今コスプレするのであれば、間違いなくアダムが熱い。待ってろ、アダム。日本のグランバートを見せ付けてやるっ。

◆アダム・ランバート・オフィシャルサイト
◆アダム・ランバート・オフィシャルサイト(海外)
◆アダム・ランバートTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報