IMALU、3月5日の『Mステ』に出演決定

twitterツイート
3月3日に2ndシングル「そんな名前 欲しくないよ」をリリースするIMALUが、3月5日の『MUSIC STATION』に出演することがわかった。

◆IMALU 最新アーティスト画像

デビューシングル「Mashed potato」の楽曲プロデューサー・難波章浩(元・Hi-STANDARD)や、マーティー・フリードマンから声質を絶賛されているIMALU。…とはいうものの、これまでモデル、タレントとしての活動がメインだっただけに、未だ聞いたことのない人からは「本当にちゃんと歌えるの?」という素朴な疑問が素直なところだろう。そんな中、発表されたのが、3月5日の『MUSIC STATION』への出演。IMALUにとって『Mステ』は、初の生放送の歌番組ということもあり、言ってみれば、この生パフォーマンスで、彼女の実力をはかることもできるはずだ。

また2月26日にはフジテレビ系『僕らの音楽』で、清水翔太との対談も実現。同世代アーティストと音楽への想いやプライベートでのエピソードを語りあう。さらに3月3日の、同じくフジテレビ系『魁!音楽番付~EIGHT~』では、アルバムリリースから間もないアリシア・キーズに対談インタビューを行なう。

「そんな名前 欲しくないよ」は“別れ”という言葉をテーマにしており、失恋や卒業などの別れの多いこの時期。聴いて共感を覚える人もいることだろう。

◆IMALU オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス