YOSHIKIジュエリーパーティーでは、SUGIZOとインストアンサンブル

ツイート
YOSHIKIとジュエリーメーカー桑山とのコラボレーションにより誕生したYOSHIKI Jewelryのシークレット・パーティ<YOSHIKI Jewelry Secret Party>が、2月26日(金)に開催となった。これはYOSHIKI Jewelryのファンへの感謝のために行なわれたイベントで、新作ジュエリーの発表とともに、YOSHIKIとSUGIZOによる演奏も披露された。

◆YOSHIKI画像

新作ジュエリーを付けたモデル達がファッションショーを終えると、18:30過ぎに、YOSHIKIが登場。無数のフラッシュがたかれ、会場に訪れていた来場者からの歓声が響いた。

「ひとりだと寂しいから」とSUGIZOを呼び込んで、YOSHIKIとSUGIZOの2ショットとなった。YOSHIKIは「LAでライブをやろうと思っています。それと昔実現できなかった夢を、再び実現しようと思い、X JAPANの活動拠点をアメリカに移動させようと思っています」と発言。会場から「日本でも」との声が飛ぶと、「日本でもライブもするけどね」と明言。2月24日に赤坂ブリッツで行なわれた<ToshI LAST CONCERT“武士JAPAN”>のステージでも、「大阪でもやりたい」と答えていたYOSHIKIだが、完全復活まで、少しずつアクセルを踏む感覚を取り戻したい思いもあることだろう。YOSHIKIにとって日本よりも自由のきく住み慣れたLAは、ピュアなバンド活動の再始動にはやりやすいことも多いのだろう。

会場では、YOSHIKIがピアノを奏でSUGIZOがバイオリンを弾き「Forever Love」を演奏。演奏が終わり大歓声の中、「今からSUGIZOと飲みに行ってきます」とさわやかに会場を後にした。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス