トリヴィアム、新曲ストリーミング開始

ツイート

新ドラマー、ニック・オーガストの加入を発表したトリヴィアムが、ゲーム『Gods Of War III』のサウンド・トラック用に新たに書き下ろした新曲「Shattering the Skies Above」の試聴音源を公開した。

◆「Shattering the Skies Above」試聴

初期の荒々しさ、そして『将軍』で聴けたメロディックさが合わさった、新たなトリヴィアム像が確認できることだろう。

新曲「Shattering the Skies Above」に関して、ベースのパオロは「秋にこの仕事についてのアプローチがあって、「オリジナルの新曲に興味がないか?」って聞かれた。俺たちは皆、新作をレコーディングするこのチャンスにとても興奮したんだ。だって、次のアルバムを制作する2010年の夏まではスタジオに入らないつもりだったからね。はじめに俺から、「曲にしたいって前から思ってたのが、このリフなんだけど、これを使ってみたい」って言ったんだ。そこから、ガレージ・バンドでデモに取り掛かり、マットとコーリィにそれを聴かせた。そこから皆で組み立て始めた。皆で協力してばらばらだった物を完成させたんだ。まさにコラボレーションって感じだったね。俺達が作り上げたものにものすごくわくわくしてるよ!」とコメント。



さらには、他の新曲についてもいくつかアイデアがあるそうだ。新体制となったトリヴィアム、これからの展開が楽しみだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報