高校の卒業式に谷村奈南が登場、卒業生も父兄も教員も大興奮

twitterツイート
3月1日、鎌形学園東京学館高等学校の卒業式に、突如、谷村奈南が超ド・セクシーな衣装で登場し、卒業生たちを大興奮させた。

◆卒業式に超ド・セクシーな衣装でライヴをした谷村奈南の画像

校長の合図とともに幕が開き、本格的ライヴさながらのステージと化した体育館に“たわわにぷるるん”と登場した谷村奈南。自身のブログで<久々にJungle Danceの頃っぽい衣装だなー(笑)>と語るような、煌びやか、かつ、肌の露出多めなスタイルで、「JUNGLE DANCE」「every-body」「My Way」などを披露し、約30分にわたってライヴを繰り広げた。また合間のMCでは、「高校時代の友達はやっぱり特別。青春をともに過ごした仲間は一生の宝物になるはず。今の友達を大事にしてほしい。」と、卒業生たちにエールを贈った。

今回のイベントは、「学校の先生たちにも当日話した。自分も教員生活30年の中で初めてのことです。」と、校長が言うほど秘密裏に進められたため、卒業式でのいきなりの谷村奈南に、卒業生だけでなく、保護者や教員も文字通り大興奮。さらに終了後には、利根コカ・コーラボトリングより卒業生全員に記念品とコカ・コーラがプレゼントされるといった追加のサプライズもあり、彼らにとっては一生忘れられない、思い出の卒業の日となったことだろう。

谷村奈南は、プレイステーション 3 / Xbox 360用ゲーム『北斗無双』テーマソングとなっているシングル「FAR AWAY/Believe you」を3月24日にリリースする。谷村奈南といえば、ミュージックビデオとともに注目が集まるのがジャケットヴィジュアル。今回は、これまでとはまた違ったセクシーさを披露している。

そしてリリースイベントも3月28日(東京)、4月4日(兵庫)と開催決定。これからシングルリリースに向けて、各メディアでも、ななむーの弾ける魅力が紹介されることを期待しよう。

なお、東京学館高等学校の卒業式でライヴした谷村奈南の映像は、VISION FACTORY公式サイトの「VISION MOVIE」のページに一部掲載されている。

【谷村奈南「FAR AWAY/Believe you」リリース記念イベント】
2010年3月28日(日)13:00~ / 16:00~
池袋サンシャインシティ 噴水広場(東京都)

2010年4月4日(日)13:00~ / 16:00~
阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン(兵庫県)

◆谷村奈南 オフィシャルサイト
◆VISION FACTORY公式サイト
◆iTunes Store 谷村奈南(※iTunesが開きます)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon