KE$HA「お金なんていらない、だって私がお金なんだから」

ツイート
3月末に初の来日を迎えるKE$HA(ケシャ)だが、大ヒットとなったデビュー・シングル「ティック・トック」は、レコチョク洋楽の着うた(R)、着うたフル(R)ともに2月度の月間チャート1位を獲得したことがわかった。新人アーティストで着うたフル(R)月間チャート1位を獲得したのは、2008年5月の来日中だったレオナ・ルイス「ブリーディング・ラブ」以来、21ヶ月ぶりのこととなる。

そんなKE$HAは、今回の初来日を非常に楽しみにしているようだ。日本の雑誌を数冊本人へ見せたところ、「みんなとってもオシャレでキュートね!可愛い男の子がたくさんいそうで楽しみだわ」と大興奮。さすが肉食系。草食男子はえさになっちゃうぞー。つい先日23歳になったばかりのKE$HAの来日、ファンにとっても本人にとっても、ちょっと目の話せない来日騒動になりそうだ。


ちなみにKE$HAのドルマーク$、これはフロー・ライダー「ライト・ラウンド Feat. KE$HA」に参加するもノー・ギャラだったことに皮肉を込めて付けたマークなんだとか。とはいっても、実のところKE$HA本人は全く気にしていないようで、このように語っている。

「いたるところでセールスNo.1の大ヒット曲(※自身が参加したフロー・ライダー「ライト・ラウンド Feat. KE$HA」のこと)が聴こえてきて、人生で一番幸せなはずなのに、その時、全然お金がなかったの。ノー・ギャラだったしね。そのときタコスを買うお金すらなかったわ。だからそんな自分をからかっちゃおうって思ってつけたの。一緒にドルマーク$のタトゥーも入れたわ。でも別にお金が欲しかったわけじゃない。だって、I DON'T NEED MONEY, BECAUSE I AM MONEY.」──KE$HA

「お金なんていらない、だって私がお金なんだから」…さすがKE$HA、かっけー。(※これ「$のタトゥー入れたから」なんてオチじゃないすよね?)

◆KE$HAオフィシャルサイト
◆KE$HAオフィシャルサイト(海外)
◆KE$HAマイスペース
この記事をツイート

この記事の関連情報