キーシャ・コール、男の子を出産。

ツイート

NBAプロバスケ選手と婚約している人気女性R&Bシンガーのキーシャ・コール(Keyshia Cole)が、二人の間に生まれた第一子を無事、出産したようだ。

これは、キーシャの親友であるR&Bシンガーのモニカ(Monica)がツイッターでつぶやいたことにより判明したもの。モニカは2日の午後6時半頃(日本時間で3日の午前4時)、「みんなが私に彼女のことを訊いてくるわ。彼女はすごく頑張ってる。いま出産中で、まだ産まれてはないわ」と報告。その2時間ほど後に、ファンへの返信の形で「男の子よ。名前はお父さんの名前にあやかって付けられることになるみたい」と報告。無事、男の子を出産したようだ。

キーシャ・コールは今年1月、交際中だったNBAプロバスケ選手、ダニエル・ギブソン(Daniel Gibson)との婚約を正式に発表。昨年から噂になっていた妊娠説も認めていた。なおダニエルは先月4日、キーシャに予定より早く陣痛がきたため病院に付き添い、試合を前半欠場して話題になったが、このときは前駆陣痛だったようで、出産とはならなかった。

◆キーシャ・コール Artist Info(notrax)
◆キーシャ・コール Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス