スリップノットのジョーイ、ロブ・ゾンビのツアーに

ツイート
ロブ・ゾンビの2010年の春から夏にかけてのツアーに、スリップノットのジョーイ・ジョーディソンが参加することがわかった。

この衝撃的ニュースに関してロブ・ゾンビは、「ジョーイは最高の破壊的ドラム奏者だ。彼がゾンビファミリーの一員としてツアーに参加してくれる事に、ゾクゾクしてるよ。彼の最高のスキルがこのツアーに新しい風と狂気を見せてくれる事を約束しよう」とコメント。

そして、スリップノットのジョーイは「こうしてロブ・ゾンビのツアーにドラマーとして参加できる事に、この上なく興奮してるし、誇りに、名誉に感じているよ。俺はゾンビの昔っからのファンで、彼らとツアーしたい、一緒にプレイ出来たらっていつも思ってたからな。ホラー・ロック・レジェンド、アリス・クーパーとのツアーは驚くべくセットリストになるだろう。俺はスリップノットのファンに感謝したいし、ロブ・ゾンビのファンにも、こうして俺を受け入れてくれて感謝している。Demonoid Phenomenon(ロブ・ゾンビの楽曲)がここにはあるぜ!」とコメントを発表。

事実、このニュースを掲載したロブ・ゾンビのMyspaceのコメント欄には「Fxxk」の4文字が並んだ興奮のコメントが多く寄せられており、ロブ・ゾンビファンも大興奮だ。

ジョーイは4月8日の<2010 REVOLVER GOLDEN GODSアワード>から参加予定のようだ。まさしく地獄のような最高のツアーが始まろうとしている。
この記事をツイート

この記事の関連情報