ボビー・V、携帯紛失でわいせつ写真流出。

ツイート

これまでに発表したアルバムがすべてBillboardのR&Bチャート1位を獲得した人気R&Bシンガー、ボビー・ヴァレンティノ(Bobby Valentino)のプライベートな写真がインターネット上に流出し、物議をかもしている。

ネット上に流出したのはボビーが女性2人と裸でいる写真で、鏡を使ってボビー自身が携帯電話のカメラで撮影したもので、かなりきわどい内容。ボビーはこの写真流出について、「簡単に言うと、(写真が流出した2日前に)ケイタイを無くしたんだ」とのことで、彼の携帯電話を拾った者によるしわざとのこと。ボビーはニューアルバムの発表を控えており、話題作りのために故意に起こしたことではないかと一部で噂されているが、彼は否定している。「俺は良い家族の中で育てられて、ちゃんとモラルも常識も教えられてきた。だから、アルバムのセールスを上げるためにネットで裸になるような人間になる気はない。そういうアーティストが多くいるのは知ってるけど、俺は違う。本当にケイタイを無くしただけだ」と主張。なお、一緒に写っていた女性たちは‘ゆきずりで’知り合った関係だと答えている。

なお、前作から1年ぶりのニューアルバム"Fly On The Wall"は現在制作中で、ボビーをデビュー時から支えているベテラン・プロデューサー・デュオのティム&ボブ(Tim & Bob)がほとんどを手がけるという。また精力的な活動を見せるシンガー/プロデューサー、ライアン・レズリー(Ryan Leslie)とのレコーディングも予定されているとのこと。すでに70%ほど完成しており、夏頃にリリースすると話している。また、この新作に先駆けて、数週間以内には"60 Minutes"というミックステープ作品を発表する模様。このミックステープからの先行シングルとして、新鋭女性ラッパーのニッキー・ミナージ(Nicki Minaj)とのコラボ曲"Stilettos & T-Shirt"を先月発表しているが、ボビーは彼女のデビューアルバムにも参加するとのことだ。

◆ボビー・ヴァレンティノ Artist Info(notrax)
◆ボビー・ヴァレンティノ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス