メガデス・サプライズ(ハプニング)映像到着

ツイート
現在<Rust In Pease 20周年記念ツアー>真っ最中のメガデスだが、そんなツアー途中でのご機嫌な映像が公開された。

◆メガデス・サプライズ(ハプニング)映像

3月6日に誕生日を迎えたギタリスト:クリス・ブロデリックのサプライズ映像だ。誕生日当日にライブを迎えたクリスにケーキがプレゼントされ、そのケーキがパイ投げのごとくオーディエンスにぶちまけられるという、まさかのサプライズ…というか、ハプニング。

クリスはこの日をこのように振り返っている。

「カルガリー(3月6日の公演場所)では最高の時を過ごせたよ。メガデスに3年間在籍していて、今までで一番楽しかったね。俺は常に誕生日をツアー中に迎えるんだけど、今回は本当に信じられないくらい楽しかった。この日、ステージにテスタメントのチャック・ビリーがケーキを持ってきた瞬間、思わず笑ったよ。嬉しいよね!後から分かっただけど、どうやらデイヴとデイヴィッド、そしてショーンが俺のために計画していたらしいんだ。3人とも、感謝してるよ」

そのテスタメントのチャック・ビリーは、ろうそくの火が消えたケーキを、豪快に客席に投げ込んだというわけだ。詳細は映像にてご確認を。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス