デイヴ・グロール、コーヒーの飲みすぎで病院に

twitterツイート
フー・ファイターズ、ゼム・クルックド・ヴァルチャーズのデイヴ・グロールはコーヒーが大好きなようだ。が、度が過ぎた。飲みすぎで医者に診てもらう羽目になったという。

◆デイヴ・グロールのコーヒー中毒動画

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズのサイト(Themcrookedvultures.com)に「DAVE GROHL'S COFFEE ADDICTION SPIRALS OUT OF CONTROL(デイヴ・グロールのコーヒー中毒、手に負えない状況に陥る)」と題されたビデオが掲載され暴露された。


ビデオにはコーヒーを飲んでハイになるグロールの様子が映し出されている。これ自体は冗談めいたものだが、最後にこんなメッセージが…。「このビデオが撮影された2週間後、カフェインの取り過ぎにより身体に望ましくない兆候が現れ、病院に連れて行かれた。実際のところ、彼はメチャクチャだった。以来、大好物であるホットドリンクを飲む量はより健全なレベルまで減らされた」

ビデオはデイヴ・グロールのコーヒー中毒を世に広めるだけでなく、スタジオ内のバンドの様子を伝えるために作られたのだろう。ジョシュ・オム、ジョン・ポール・ジョーンズも出演。彼らがどんな感じで作業しているのか見てとれる。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報