Mass Alert、NARUTO-ナルト-オープニングに

ツイート
現役郵便局員アーティストMass Alert(マサラー)の第3弾シングル「ただ弱いだけじゃなく僕らは…」がテレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト-少年篇」のオープニングテーマに決定した。

◆Mass Alert画像

この曲は「恋人は裏切るけど、仲間は裏切らない」をテーマにした作品だ。どうです、このテーマ。異議ございますか?

ラテンテイストな究極の友情Songとなった「ただ弱いだけじゃなく僕らは…」の歌詞は、NARUTO-ナルト-を読んだMass Alertが、マンガとアニメからインスピレーションを受けて書きおろしたもの。負けても負けても立ち上がる強さ、それは誰もが持っているということを、強く感じさせてくれる作品に仕上がっているという。

「連載当初から好きで、ずっと読んでいたNARUTO-ナルト-の少年篇オープニングに使ってもらえるなんて、びっくりです!そして、めちゃくちゃ嬉しいです!僕もNARUTO-ナルト-の様に自分の言葉は曲げずに頑張っていきたいと思っております!」──Mass Alert

そんな高テンションのMass Alertだが、オフィシャルサイトでは初回仕様限定盤に付いてくる「クリアアナザージャケット」の絵柄をファンの皆の投票で決定しようという企画が始まっている。NARUTO-ナルト-の大ファンであるMass Alertが、きっとみんなもこれを楽しみにしていると思ったという投票企画で、10キャラクターの中で上位5人のキャラクターが初回仕様限定盤「クリアアナザージャケット」に描き下ろしイラストで付属となる予定だ。

さて、誰がTOP5に入るのか。BARKS勝手に予想大会では、うずまきナルト、はたけカカシ、奈良シカマル、うちはサスケ、ロック・リーの5人とみた。惜しくも日向ネジは6位。どう?

◆Mass Alert「クリア アナザージャケット」に描いて欲しいNARUTOキャラクター投票サイト
◆Mass Alertオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス