アリシア・キーズ、ついに恋人と公の場に。

ツイート
以前から交際が報じられているものの、不倫関係からのスタートであるという噂を気にしてか、交際を公にしていなかったアリシア・キーズ(Alicia Keys)と人気プロデューサーのスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)のカップル。その彼らが公の場で初めて仲睦まじい姿を見せ、話題を呼んでいる。

昨年末に発表したニューアルバム"The Element Of Freedom"が好調な人気R&Bシンガーのアリシアは、Gotham誌のパーティに恋人とされるスウィズ・ビーツと姿を現した。これまで2人の姿はプライベートの様子をパパラッチに撮影されたことはあるものの、公の場にそろって登場したのはこれが初めて。仲良く写真の撮影にも応じている。スウィズとその妻でR&Bシンガーのマションダ(Mashonda)は離婚調停中だが、ラジオ番組に出演したスウィズは「99パーセントは片付いた」と述べ、現在も法律上はまだ夫婦ではあるものの、もうすぐ正式に離婚となるようだ。また同番組でマションダとの結婚生活がうまくいってなかったことも明かし、離婚の原因は不倫ではないと強調した。しかしこれに対しマションダは、Bossip.comのインタビューに応じ、「あるタイプの女性というのは結婚している男と寝る。そしてあるタイプの男性というのはその女のために家族を見捨てるのよ。私に言わせれば‘どっちもどっち'ね」と述べ、アリシアとスウィズを痛烈に批判している。なお、アリシアとスウィズの2人は今年1月、アリシアの誕生日にハワイで共に過ごす様子がパパラッチされており、一部ではその際に婚約したとも報じられている。

アリシア・キーズは、スウィズ・ビーツがプロデュースを手がけた"Put It In A Love Song"を新作"The Element Of Freedom"からの3枚目のシングルとして発表。この曲はビヨンセ(Beyonce)との共演曲となっており、先日ニューヨークのMadison Square Gardenで行われたアリシアのコンサートにはサプライズでビヨンセが出演。さらに、ビヨンセの夫ジェイ・Z(Jay-Z)がスウィズのプロデュースによる新曲"On To The Next One"で登場し、アリシアとの共演曲"Empire State Of Mind"でさらに会場を沸かせている。

◆アリシア・キーズ Artist Info(bmr.jp)
◆アリシア・キーズ Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報