ゴリラズ、リアムのニュー・バンドとギタリストを共有

ツイート
ゴリラズのツアーに参加中のギタリストは、リアム・ギャラガーのニュー・バンドでもプレイしているようだ。デーモン・アルバーンが明かした。

オーストラリアのラジオ局Triple J Radioで、DJから「(バンドに)ザ・クラッシュ(ミック・ジョーンズ&ポール・シムノン)やザ・ヴァーヴ(サイモン・トング)が参加しているが」とふられたデーモンはこう答えたそうだ。「いや、いまはヴァーヴはいない。戻ってくるけどね。でも、ジェフっていう若い奴がいるんだ。面白いことに、彼はリアムのニュー・バンドにも参加してるんだよ」

そのギタリストとは、現在UKで行なわれているゴリラズのファン・クラブ・オンリー・ツアーに参加している、The Black Marqueeのジェフ・ウートンのことと思われる。

DJはまた、リアムのニュー・バンドの名前を尋ねたものの、デーモンは「名前があるのかどうか知らない」そうだ。

オアシス関連ニュースとして、ノエルのGF、サラ・マクドナルドが妊娠したとの噂が流れている。カップルにとって2年前に誕生した男の子に続く2人目、ノエルにとって3人目(先妻との間に10歳の女の子がいる)の子供となる。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス