加藤ミリヤ「ミリヤ帽」応募は済んでいますか?

ポスト
自身がデザインを手がけるブランド「KAWI JAMELE」の洋服が販売されるなど、ファッションアイコンとしても注目を集める加藤ミリヤだが、3月24日にリリースとなった「BYE BYE」に封入された応募用紙にて、「ミリヤ帽」の応募はすんでいるだろうか。

【関連画像】ミリヤ帽画像

ひとつは加藤ミリヤ自身が、残り20個がプレゼントとなる、全部で21個しか存在しない「ミリヤ帽」は、帽子ブランドCA4LA(カシラ)と加藤ミリヤのコラボによって作られた激レアモデル。ブレードという特別な手法で縫製されたキャスケットに、ボーダー柄のカットソー生地で丁寧に作られたコサージュと、ニューシングルのタイトルである「BYE BYE」のロゴがゴールドの刺繍で入ったネイビーのリボンが印象的な非売品で、赤色のスベリにはコラボレーションの証である、ミリヤ自身のブランドKAWI JAMELE x CA4LAのコラボレーションネームが付いている。

「ミリヤ帽」は、いわゆるつばの小さなデザインの帽子の事で、加藤ミリヤが愛用していたことからそのように呼ばれ始め、若い女性の間で「ミリヤ帽」現象も発生。そもそもミリヤ自身が普段愛用している帽子もCA4LAのもの。

21個しかこの世に存在しないスペシャル「ミリヤ帽」、プレミア化は必至だが、応募で当たる確率は皆平等。天に運を任せて、気合をご応募を。

◆CA4LAオフィシャルサイト
◆加藤ミリヤ・オフィシャルサイト
◆KAWI JAMELEオフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報