レディー・ガガ、はやくも3rdアルバムの曲作りをスタート

ポスト
現在、<The Monster Ball>ツアーまっただ中のレディー・ガガだが、その合間をぬって曲を作っており、すでにニュー・アルバムの核ができているそうだ。1stアルバム『The Fame』、2nd『The Fame Monster』が世界中で大成功したが、新作はそれ以上の傑作になるという。

彼女はオーストラリアのラジオ局2DayFMでこう話した。「(新作を)作っているところよ。もう核の部分は書いたわ。これから世界を回りながら、すごいものを作り続けていくわ」「間違いなく、これまでで最高の作品になる」

デビュー以来、世界中で大旋風を巻き起こしたレディー・ガガは、日曜日(3月28日)に24歳の誕生日を迎えた。この日はオーストリアで公演。UKではビヨンセとのコラボ「Telephone」が2週連続でチャートの1位に輝いた。

現行のオーストラリア・ツアーの後は、いよいよ待望の来日公演が控えている。

ガガ関連ニュースとして、いま最も話題のファッション・アイコンである彼女はこれまでポラロイドやヘッドフォンのデザインを出掛けてきたが、今度はサングラスのコレクションを発表するらしいと噂されている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報