終わらない恋がしたい女の子のためのコンピ盤&リリースイベント開催

ツイート
“終わらない恋”がしたい女の子たちに贈るラブコンピ『終わらない恋がしたい❤』のリリース記念イベントが、3月24日に丸の内オアゾ○○広場(おおひろば)で開催され、終わらない恋を願う“終わ恋ガールズ”が大集合した。

【関連画像】moumoon 画像@2010.03.24 <終わらない恋がしたい❤』リリース記念イベント>

このコンピは、mixiで“あなたの中に鳴り続ける終わらない恋の曲”のアンケートを実施し、そこで人気の高かった、EXILE、東方神起、浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUEなどの、大ヒットラブソングだけを収録したもの。mixiモバイルで展開中のスペシャルサイトでは、自身のサイトが月間約300万PVを誇るカリスマ恋愛ドクター“ぐっどうぃる博士”による恋愛相談を実施中。さらにコンピ盤のブックレットにも、ぐっどうぃる博士による「終わらない恋がかなう5つのヒント」を収録するなど、恋のヒントが満載のアルバムとなっている。

リリースイベントは、シティリビング25周年記念イベント<LOVE恋まつり>で開催。まずステージは、ぐっとうぃる博士の恋愛トークショーからスタート。博士の繰り出す「恋愛マトリックス」や「男性の手に入りそうで入らない距離」などのラブ理論に、“終わ恋ガールズ”たちは熱心に耳を傾けた。

続いて、コンピ参加アーティストでもあり、イベント当日の3月24日にミニアルバム『リフレイン』をリリースしたmoumoonが登場。ボーカルYUKAの澄み渡る歌声に、ガールズも酔いしれ、終わらない恋に想いを馳せていた。

なおこのコンピ盤『終わらない恋がしたい❤』購入者限定で、ぐっどうぃる博士出演のスペシャルイベントも予定されている。全国の女の子たち、もし終わらない恋がしたいと願うなら、必ず入手しよう。

◆「終わらない恋がしたい❤」オフィシャルサイト
◆moumoon「リフレイン」スペシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス