レディー・ガガ、ファンからのバースデー・メッセージに人生最大の大泣き

ツイート
日曜日(3月28日)に24歳の誕生日を迎えたレディー・ガガは、Youtubeに掲載されたファンからの“ハッピー・バースデー・メッセージ”を見て感動し、涙が止まらなくなってしまったそうだ。

【関連動画】レディー・ガガ・ハッピー・バースデー・メッセージ映像


世界中のファンからの映像をつなぎ合わせ作られたこのビデオを見たガガは、Twitterに以下のようなコメントを掲載した。「24年間、こんなにいっぱい泣いたことないわ。純粋な喜びと無条件な愛。まだ涙があふれてる」

ビデオは、フィルムメーカー/ブロガーのライアン・ジェームズ・エザックが彼の呼びかけにより世界各地から送られてきた150近くの映像を編集し制作。お誕生日を祝う言葉、インスピレーションや勇気を与えてくれた彼女へ感謝するメッセージなど、レディー・ガガへの愛にあふれている。

バースデー当日、ガガはオーストラリア、ブリスベンで公演。ショウの途中、ダンサーにより巨大なケーキが運び込まれ、会場全体でお祝いしたという。

そして、ガガはこの日、これから30年は音楽やビデオでみんなを楽しませると誓ってくれた。「今日で24よ。どういう意味かわかる? わたしのビューティフルなリトル・モンスターたちのために音楽とビデオを作っていくこれからの30年に乾杯!」

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス