GARNET CROW、「曲が盗まれちゃう、コナン君助けて」

ツイート

GARNET CROWのオフィシャルサイトに、名探偵コナンに登場する怪盗キッドからの予告状が登場している。

【関連画像】GARNET CROW動画&画像

4月14日にリリースされるシングル「Over Drive」は、4月17日より全国東宝系ロードショー劇場版最新作「名探偵コナン 天空(てんくう)の難破船(ロスト・シップ)」の主題歌だが、これまで開催されていた全国ツアー会場や都心部には怪盗キッドからの予告状がばら撒かれ、雑誌やTV-CMでも予告状が登場している。YouTubeでもご覧のとおりだ。


4月14日に怪盗キッドが彼らの新曲「Over Drive」を頂きに参上するとのことで、現時点では詳細は不明なものの、スペシャルサイトには、新曲「Over Drive」がガラスケースに収められ厳重に守られている様子がアップされている。

関係者は、「作品を盗むことは、不可能だと思うのですが…GARNET CROWのメンバーはリリース日ということで4月14日は東京でイベントを予定していますし、コナンくんが居てくれると心強いのですが…」と思わせぶりのコメント。気になる今後の展開には、スペシャルサイトの更新をまめにチェックするのがよさそうだ。

◆GARNET CROWオフィシャルサイト
◆劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報