ボンサグ再結成ライブでメンバーがまた逮捕

ツイート
久々にオリジナルメンバー5人そろっての活動再開が伝えられていたオハイオ州クリーブランド出身の人気ヒップホップ・グループ、ボーン・サグスン・ハーモニー(Bone Thugs-N-Harmony)だが、その再結成コンサートでメンバーの1人が逮捕されてしまった。

ボーン・サグスン・ハーモニーは、メンバーのひとり、フレッシュン・ボーン(Flesh-N-Bone)が2008年に11年間の服役を終えて出所し、それを機にオリジナルメンバーの5人がそろって再結成。途中、フレッシュン・ボーン再逮捕騒ぎなども起きたが、無事に再結成アルバム"Uni5: The World's Enemy"の完成へとこぎ着けた。また5月には新作"Uni5: The World's Enemy"を発売予定となっている。

そんななか、今月28日に故郷クリーブランドで行われた再結成コンサートの真っ最中、またしてもフレッシュン・ボーンがステージ裏で逮捕されてしまうという事件が起きた。彼はドメスティック・バイオレンスと暴行の容疑で逮捕されたが、無罪を主張しているとのこと。罪に問われているのは1998年に起きた事件で、フレッシュン・ボーンが母親を銃で殴りつけ、重傷を負わせたというもの。彼は1万ドルの保釈金を払い、翌29日月曜日に釈放されている。コンサートが終わるまで逮捕が待たれなかったのは、フレッシュンがステージに観客を上げて姿を隠そうとしており、逮捕されることに気づいたように見えたためとのこと。一部では、前夜にコンサートを中止するようボーン・サグスン・ハーモニー側に警察から勧告があったとも報じられている。

ボーン・サグスン・ハーモニーのニューアルバムは変わらず全米で5月4日(日本盤は5月12日)に発売される見込み。

◆ボーン・サグスン・ハーモニー Artist Info(bmr.jp)
◆ボーン・サグスン・ハーモニー Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報