フレンズが、あなたの学校に訪れる?

ツイート

つるの剛士と崎本大海のユニット、フレンズの2人が、新学期を向かえた学生を応援するべく、“サプライズ学校訪問”をしてもらいたい中学校・高校を募集している。応募締切りは4月7日(水)までなので、急いでチェックを。募集要項はフレンズ・オフィシャルサイトでご確認を。

そもそもこの企画は、4月21日(水)にリリースする2ndシングル「Dear Friends―友へ―」が、出会いと別れのシーズンにぴったりなナンバーというところから持ち上がったもの。男っぽくアッパーな仕上がりになっておりカラオケで歌いたくなるような楽曲だが、楽曲タイトル通り“友情”をテーマにした作品は、これからの新たな出会いにぴったりなエールとなることだろう。「Dear Friends―友へ―」は、フジ♪メロにて着うた(R)先行配信中だ。

なお、カップリングとして収録されている曲は「学校へ行こう」。2009年に行なわれた“ヘキサゴンで歌いたい人オーディション2009”の準グランプリを受賞したまいける(11歳)と審査員特別賞を受賞したはなか(10歳)のユニットまいける&はなかが歌う曲だが、この曲も、現在校内放送でオンエアをしてくれる小学校を募集している。この募集に関してはヘキサゴン特設携帯サイトでご確認を。

◆フレンズ・オフィシャルサイト
「クイズ!ヘキサゴンII」番組公式携帯サイト:http://hi.mobile2.fujitv.co.jp/im/index.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&slb=194
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス