モデル系美女ユニットLuxis、東金警察署の一日警察官に就任

ツイート
小田聡美の卒業により、2人体制でのスタートを先日切ったばかりのモデル系美女ユニットLuxis(ラクシス)が、4月4日、千葉県東金市の一日警察官に就任し、同日開催された<東金市さくらまつり>にて、市民に交通安全を訴えた。

【関連画像】一日警察官に就任したラクシスの夏瀬ひとみ、松下アド

これは、メンバーの夏瀬ひとみが千葉県出身で、ラクシスとして、2009年東金市観光大使(YASSA MUSE)に就任したことから実現したもの。ちなみにこの手のイベントの場合、“一日警察署長”に就任するのが普通だが、ラクシスは2人組なので、警察署長が2人いるのはおかしい、ということから“警察署長”ではなくて“警察官”になったという。

当日はイベントに集まった約1000名の来場者を前に、交通安全宣言を実施。その後交通安全クイズやトークセッションにも参加し、2ndシングル「たちどまればいいさ」を歌唱した。

<東金市さくらまつり>というだけあって、この日は桜が満開。とはいえ、警察官の制服を身にまとった“ふたつの桜”に目を奪われている人も多数いたようだ。

◆Luxisオフィシャル・ブログ“Welcome to Luxis Room”
◆iTunes Store Luxis(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス