PUFFY、わんこそばならぬ、わんこMOWにチャレンジ

ツイート
PUFFYの二人が登場するエスキモー「MOW」の新CMが4月15日(木)から放送開始となる。わんこそばならぬわんこMOWにチャレンジするファンキーなCMだ。

◆PUFFY画像

リビングで、のんびりとくつろぎながら大好きな『MOW』を食べるPUFFYだが、「MOWはいくらでもいけるね~」と由美がつぶやき、亜美が「わんこMOWとかあればいいのにね」と応えたら、2人は妄想モードに。まるで、わんこそばのようにハイハイハイハイの掛け声と共に給仕の人が次々と『MOW』を給仕する手際のよさだが、それもそのはず、注いでいるのは実際にわんこそば屋さんで働いている人なのだそうだ。まさにプロの手さばき。

撮影では実際に『MOW』のカップが300個積み上げられ、倒さないように現場には緊張が走っていたとか。とはいえ、ナレーション収録でも2人の息は驚くほどピッタリで、周りのスタッフもびっくり。空き時間には並んで座り仲良く談笑する姿もたびたび見受けられ、2人の仲の良さ、PUFFYの絶妙なコンビネーションを随所に感じることができたようだ。もちろん、その和やかな空気はCMにもしっかり現れていることだろう

今回のMOWのCMソングとして流れている作品は、PUFFYの新曲「バンザーイ!」。その着うた(R)は、4月21日(水)から先行配信スタートとなる。お見逃しなく。

そして、そんなPUFFYは、2011年のデビュー15週年に向けて、PUFFYオフィシャルファンクラブ「劇団アセス」を期間限定でオープンする。PUFFYチームと一緒に盛り上がってくれる「劇団員」を募集中だ。これは楽しそう。詳細はオフィシャルサイトにてご確認を。

◆PUFFYオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス