FoZZtone、ツアーファイナル赤坂BLITZにゲスト決定

ツイート
約2ヶ月間におよぶ<Lodestone Tour 1・2>を通じて、自身のロードストーンをライブで提示してきたFoZZtone。ロードストーンとは、強い磁気を持つ天然のマグネタイトのことだが、方位磁石や羅針盤そのものを指すこともある。旅人にとっては命を預ける道標だった為、主に精神的支柱を示す言葉として使われることも多いという「ロードストーン」を、彼らはツアーのキーワードに定めていた。

ツアーの合間にも<DRF5(ダイノジロックフェス)>や<SANUKI ROCK COLOSSEUM>に出演するなど、2010年で既に30本近くのライブを行なっている。ツアーでは何曲かの新曲を披露しているが、ファイナルでは初の赤坂BLITZの舞台に立つとともに、さらなる新曲を含む<Lodestone Tour 1・2>の集大成を打ち放ってくれることだろう。

また、全国21公演で数多くの対バンと交流を深めたこともあり、ツアーファイナルにゲストミュージシャンの参加が決定、セカイイチ岩崎 慧、a flood of circle佐々木亮介、元シュノーケル西村晋弥の参加が明らかとなった。

プレミアムライブとして話題となることだろうが、既にチケットは残りわずか。急いで入手を。

<Lodestone Tour Final>
2010年4月23日(金)
@赤坂BLITZ
open 18:00 start 19:00
◆チケット詳細&購入ページ
[問]ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)

◆FoZZtoneオフィシャルサイト
◆FoZZtone MySpace
◆FoZZtone twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス