マーダードールズ、スタジオにはでかでかとイケナイ4文字

ツイート
約8年の時を経てマーダードールズが復活を遂げたことは先日お伝えしたとおりだが、彼らのハリウッド・ヒルズ・スタジオにFull Metal Jackieのクルーが突撃、その様子がアップされた。スタジオの窓には彼らが大好きな4文字がでかでかと記されている。

【関連動画】マーダードールズ・スタジオ映像

ずいぶんとリラックスしている様子だが、それもそのはずなんと、アルバムの制作作業が終了とのことだ。彼らのマイスペースには「8年ぶりとなる『Women and Children Last』の制作が終了した。みんなに聴いてもらいたくてたまらないね、きっとみんなどんなのが来るのか、想像もできないだろう」とわくわくなコメント。


「『Women and Children Last』は8年間の時をかけた価値のある作品に仕上がったと思う」
「今回はとにかく暴力的な作品なんだ」
「この作品は俺がやってきた中で一番 "motherfuckers" って言ってるかもしれない」

これからジョーイはロブ・ゾンビのツアーに参加しながらも、ミックスなどのサウンド面の最終作業、そしてアルバム・ジャケットやアートワークの作成に取り込んでいくことになる。登場は2010年夏の予定である。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス