桑田佳祐、4時間生歌オール・リクエスト・ショー

twitterツイート
ゴールデンウイークの真っ只中、5月3日(月)に桑田佳祐が歌って歌いまくる特番ラジオが放送となる。『桑田佳祐の激しい夜遊び~真夜中の生歌オール・リクエスト・ショー途中疲れたらCDかけるんでゴメンねスペシャル~』と名付けられた生放送のスペシャル特番だ。

【関連画像】桑田佳祐画像

これは、1995年4月1日にスタートしたラジオレギュラー番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』の15周年を迎えたことを記念して行なわれるもの。4時間の生放送となるもので、番組史上初であるのみならず、桑田佳祐にとっても4時間の生は初めての経験とのことだ。

『桑田佳祐のやさしい夜遊び』がスタートして以来、名物コーナーとなっている「生歌」コーナーを4時間に拡大した内容で爆走するというこの特番は、リスナーからのリクエスト中心に、桑田佳祐が歌って歌って歌いまくるという。真夜中にラジオから桑田佳祐の歌声が激しく響き渡るだなんて、パラダイスすぎる。さすがゴールデンウイーク♪ どんな音楽が、どんな音遊びが、どんなアドリブが飛び出すか、桑田佳祐という音楽の大海で自由に泳ぎ回る最高のひと時がたっぷり味わえるってもんだ。

今のうちから、スケジュールはロックしておこう。

「桑田佳祐のやさしい夜遊び」15周年×TOKYO FM開局40周年記念特別番組
『桑田佳祐の激しい夜遊び~真夜中の生歌オール・リクエスト・ショー途中疲れたらCDかけるんでゴメンねスペシャル~』
放送日時:5月3日(月) 25:00~29:00
※TOKYO FMをキーステーションにJFN38局でオンエア

◆桑田佳祐オフィシャルサイト
◆桑田佳祐レーベルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報