茉奈佳奈、新宿高島屋で母の日のプレゼント選び

twitterツイート

4月21日(水)にニュー・シングル「Mother」をリリースした茉奈佳奈が、同日、新宿高島屋で発売記念イベントを行なった。

【関連画像】茉奈佳奈、新宿高島屋で母の日のプレゼント選び~画像~

新曲にちなんで、新宿高島屋にある数々の商品の中から母の日にぴったりな贈り物を選んだ茉奈佳奈。小花柄のエプロンや真っ白な日傘、キラキラとしたスワロフスキーのアクセサリーなどを選び、エプロンは「お母さんとお子さんで色違いで使って欲しい」と話した。そして、よほど気に入ったのかスワロフスキーのピアスは、佳奈が着用してステージに登場。

NHK連続テレビ小説『だんだん』の主題歌としても人気の「いのちの歌」、新曲「Mother」を披露すると、「普段は恥ずかしくて言えない“ありがとう”をこの曲で伝えて欲しい」と話した。

たまたまこの曲は2人の誕生日にレコーディングを行なったそうで、「お母さんが痛い思いをして生んでくれたこの日に大切なこの曲を私たちも生めて幸せ」と偶然の出来事を幸せいっぱいに話した。また、“Mother”について取材陣から聞かれると、「友達がプチ結婚ラッシュなので、私たちもいつかは子供を生みたい」と話し、「大変さも二倍だけど、楽しさも二倍なので双子が欲しい。双子で双子を生みたい(笑)」と未来の抱負も明かした。

イベントが平日の昼間だったため、茉奈佳奈は「みんな来てくれているんだろうか」とステージに上がるまで不安だったそう。しかし、そんな人の心配をよそに500人のファンが集まり、イベント後の握手会も大盛況に終わった。

今回は新宿高島屋とのコラボレーションということで、母の日までの期間限定で、茉奈佳奈のお薦め商品の横には2人のポップが置かれたり、1時間に1度、2人の曲が館内放送で流される。

茉奈佳奈は6月から、初のライヴ・ツアー<1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~>を行なう。

「Mother」
2010年4月21日発売
【初回盤 CD+DVD】UPCH-89074 ¥1,400(tax in)
【通常盤 CD】UPCH-80173 ¥1,100(tax in)

<1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~>
6月12日 福生市民会館
6月18日 Zepp名古屋
6月20日 Zepp福岡
7月3日 京都MUSE
7月5日 赤坂BLITZ
7月10日 イオン化粧品シアターBRAVA!(大阪)
7月11日 広島CLUB QUATTRO
7月19日 大社文化ブレイスうらら館だんだんホール
◆チケット詳細&購入ページ

◆オフィシャル・サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon