ココア男。首都圏初上陸、ビタースウィートな魅力にファン1500人殺到

ツイート

4月14日にシングル「甘い罠 苦い嘘、、、」でデビューし、オリコン初登場15位にランクインしたイケメン俳優ロックバンド、ココア男。が、4月24日に東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、首都圏初のイベントを行なった。

【関連画像】ココア男。画像@2010.04.24東京・池袋サンシャインシティ噴水広場

関西テレビの人気番組『イケメンデルの法則~恋に苦しむハンサムなエンドウ豆たち~』からスピンアウトしたココア男。。大阪では先に同様のイベントを行なったが、首都圏でのイベントはこの日が初ということもあり、ココア男。のビタースウィートな魅力に酔いしれたいファンたちが朝から会場に多数殺到し、その勢いは、販売用に用意したデビューシングルが午前中の販売開始とほぼ同時に売り切れるほど。イベントの本番前には広場を囲む吹き抜けの4階上のフロアまでぎっしり、2回ステージで、のべ1500名を超す観客で埋め尽くされた。

メンバーが登場するや否や会場は大きな黄色い歓声に包まれる。ココア男。のメンバーは、バンドの結成秘話やメンバー同士の面白話でおおいに会場を沸かせた後、ファンとのハイタッチ会で盛り上がった。

メンバー個々に俳優やタレントとして活躍していることもあって、5人全員がそろう機会がなかなかないという彼ら。特に関東圏のファンにとっては、大変貴重な1日となったはずだ。

◆デビューシングル「甘い罠 苦い嘘、、、」収録曲一覧
◆ココア男。オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報