DJ MAYUMIのミックスCDに、傳田真央、COMA-CHI、HUNGER(GAGLE)コラボ曲収録

ツイート

5月26日にリリースされるDJ MAYUMIのミックスCD『PARTY UP COLLECTION』に、傳田真央、COMA-CHI、HUNGER (GAGLE)という豪華アーティストとコラボレーション楽曲が収録されることがわかった。

クラブDJ界のプリンセス=DJ MAYUMIと豪華ゲスト陣によるコラボ曲のタイトルは「Ready Go Go」で、春先に相応しいアッパーなパーティ・ソングになっているとのこと。

「今回もDJがかけやすいフロア受け抜群のPARTYチューン=「Ready Go Go」が誕生しました!FEATURINGには、傳田真央、COMA-CHI、GAGLEからHUNGERに参加していただいてます。気になる歌詞の内容ですが、COMA-CHI&HUNGERには、それぞれLIVEをする前の気持ち、何をしているか?を順番に流れで歌っていただいてます。真央ちゃんには、「遊びに来ている人やこれから音に乗って楽しもうと思う人」に向けての気持ちを歌っていただいているから、歌詞だけ聴いていても面白い。今は、邦楽をフロアでかけることも聴く事も割合的に多くなってきたので、現場で沢山かけたいと思います。DJの人は是非かけてください♪大きな音でこの曲を聴きにEVENT&CLUBへ遊びに来てね。」――DJ MAYUMI

「自立女子代表、DJ MAYUMI!!時にしなやかに、時に切り裂くように、ブリンブリンでMAYUMI Styleを貫いている姿はみんなの憧れです。「Ready Go Go」は 骨の髄まで音楽と人とPartyに恋してる彼女をさらに愛しちゃうような、アゲアゲな作品になりました。」――傳田真央

「ずっとMAYUMIさんとコラボしたかったので、今回実現できて嬉しかったです!傳田真央ちゃんもHUNGARくんも仲良しなので、楽しく作業できました。MAYUMIさんがプレイする現場でこの曲を聴いて早く踊りたいな!」――COMA-CHI

「MAYUMIさんは曲作りに対して、自分のイメージをしっかり持ってる人。わかりやすく伝えてくれたんで、行き詰まりもなく、終始リラックスした楽しいレコーディングでした。3人の個性を活かしつつ最新型パーティーチューンに仕上げてしまう手腕。恐れ入りました!」――HUNGER(GAGLE)

『PARTY UP COLLECTION』
2010年5月26日発売
UPCH-20191 ¥2,600円(tax in)
この記事をツイート

この記事の関連情報