スラッシュ、ジャスティン・ビーバーをストリップに誘う

ツイート
スラッシュは、日本からオーストラリアへ向かうフライトでジャスティン・ビーバーと出会い、なんと彼をストリップ・バーに誘ったそうだ。

スラッシュはオーストラリアのメディアにこう話したという。「彼に“俺とカミサンがストリップ・バーに連れていってあげるよ”って言ったんだ。ま、実現しなかったけどな。彼のボディーガードから門限があるしお母さんが一緒だって言われたよ」

スラッシュはTwitterにおいても「俺とカミサンでジャスティンをディナーとストリップ・バーに連れて行ってやれるな。オーストラリアにはいいクラブがあるんだよ」とつぶやいている。

ビーバー関連ニュースとして、オーストラリアに上陸した“ビーバー・フィーバー”はあまりにも強力だったようだ。月曜日(26日)シドニーで予定されていたコンサートは、混乱を恐れキャンセルされた。ビーバーを見るため前夜から何百ものファンが徹夜し、少なくとも10人が倒れ、8人が病院へ運びこまれたという。ビーバーが早めに会場入りするようだとの噂が流れ、ファンが殺到したらしい。

これを受け、次の上陸地であるニュージーランドの空港ではさらなる厳重な警備がしかれることになったという。

ビーバーもそんなフィーバー振りを心配しており、Twitterにてファンにこう呼びかけている。「世界中で歓迎されてものすごくハッピーだけど、ファンの安全が第一だってことを忘れないで欲しい」

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス