上戸彩がカワイイと評判なAOKIのCM曲が配信スタート

ツイート
スーツ姿の男性に後ろからそっと抱きつき、幸せそうな笑顔を魅せる上戸彩…全国のお父さん、お兄さん、すべてのサラリーマン諸君の願望を表現しているといって過言ではないCMといえば、「AOKI もてスリムウォッシュスーツ」のCM。そんなCMタイアップソング、ナオト・インティライミ「タカラモノ~この声がなくなるまで~」の着うた(R)配信がレコチョクにてスタートした。

【関連画像】ナオト・インティライミの画像、武智志穂出演のミュージックビデオ

AOKIのCMがオンエアされて以来、USENには楽曲の問い合わせが殺到し、結果、3月にデビューしたばかりの新人ながら初登場でいきなりUSEN総合チャート6位にランクイン。ミュージックビデオもYouTubeのアクセスランキングで一時、音楽部門の2位を記録したという「タカラモノ~この声がなくなるまで~」。フジテレビの朝の情報バラエティ「とくダネ!」で、小倉智昭が興奮気味に絶賛したナオト・インティライミの2ndシングルだ。

女性なら誰もが言われたい<キミのことずっと いつだって守り続ける>という歌詞に込めたストレートな純愛メッセージは「女性が男性に歌って欲しい曲」として問い合わせがきている模様。また、テンポよいトラックに切ないメロディーが絡む曲調は春のこの時期にピッタリ。世界28ヶ国の旅で、多くの人との出会いや別れを経て、ストレートな気持ちを真摯に歌い上げるスタイルに辿り着いたナオト・インティライミらしい、熱いラブソングとなっている。

また、全国のラジオ局でも続々とパワープレイが決定しており、5月のシングル発売タイミングにはテレビの歌番組でも生の演奏を見ることができそう。また映像といえば、人気急上昇中の読者モデル・武智志穂が花嫁衣裳を脱ぎ捨てながら走り続けるミュージックビデオも曲のメッセージ性を高めていると評判だ。


◆ナオト・インティライミ・オフィシャルサイト
◆ナオト・インティライミ・オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス