中野腐女子シスターズが改名! さらに腐男塾に“イケメン”新メンバー加入

twitterツイート

芸人・はなわの遠い親戚(という設定の)ジャジィはなわプロデュースによるヲタク・アイドル・ユニット、腐男塾(ふだんじゅく)と中野腐女子シスターズ(なかのふじょしすたーず)の定期的ライヴ<腐女らNight LIVE Z 2010 ~Golden Experience~>が4月28日(水)、渋谷O-EASTで行なわれ、衝撃の発表がなされた。

【関連画像】<腐女らNight LIVE Z 2010 ~Golden Experience~>~画像~

当日のライヴでは、腐男塾/中野腐女子シスターズにとって重要な発表がなされると、オフィシャル・サイトでの事前発表もあり、開場時より興奮冷めやらぬ状態のまま開演を迎えた。

そして、オリコン・シングル・ランキング初登場6位を飾ったを中野腐女子シスターズのデビュー・シングル「Honey Bee~」で一気に会場がヒート・アップ。その直後、プロデューサーのジャジィはなわから、中野腐女子シスターズ新メンバーとして“瀬口かな”が初めて公の場で紹介されると、瀬口は「こんばん波(は)! ヲタ属性はミステリーの瀬口かなと申します」と、中野腐女子シスターズならではの“ヲタ属性”で自己PR。詰め掛けたファンから温かい拍手や声援で迎えられ、早速感激のあまり泣いてしまうほどだった。

そんな瀬口かなは、ヲタ属性が「ミステリー」ということで、雑誌「ムー」を定期購読していることをはじめ、超常現象や宇宙に対して興味があることを報告し、「この中にも宇宙人がいるかもしれません!」とスペイシーな発言で早々とファンを沸かせた。

そしてライヴ中盤、重要な“ヲ知らせ”としてジャジィはなわより、中野腐女子シスターズが「この日、この場をもって改名します!」と衝撃の報告が。改名後のユニット名はなんと「中野腐女シスターズ」とのこと。耳で聞く分には全く変化がないものの、表記から読む場合「“し”を2回呼ばれて、よく間違えられるからです!」とのことだ。

続いてライヴ後半は、イケメン男子(?)によるユニット、腐男塾が登場。

デビュー曲「男坂」から始まり、オリコン・シングル・ランキング初登場7位を飾った「勝つんだ!」で一気に華やかで芳しい“美男子”色に染めていく。

そして、腐男塾部長“紫集院曜介(しじゅういんようすけ)”より「オレたちにもいよいよ新入部員が入ったんでみんなに紹介します!」と新入部員として“1年B組の瀬斗光黄(せとこうき)”をステージに招き入れ、登場した瀬斗光黄は「新入部員だけどよろしくお願いします!」と1年後輩らしく初々しくハキハキと挨拶し、そのまま新生腐男塾として「七常の腐器」を披露。

「オレたちは6月23日(水)に新曲を発売します。全力で頑張るからみんなよろしくお願いします!」とメンバーの赤園虎次郎(あかぞのこじろう)が発表し、新衣装で新曲「無敵!夏休み」を初披露をし、ライヴを締めくくった。

◆腐男塾(中野腐女子シスターズ) オフィシャルサイト
◆腐男塾(中野腐女子シスターズ) レーベルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス