東京女子流、デビュー曲「キラリ☆」リリース直前記念ライヴが同時生中継

ツイート

5月5日に「キラリ☆」でデビューするガールズユニット・東京女子流。彼女たちのデビュー直前ライヴがWebで生中継されることがわかった。

【関連画像】東京女子流の最新アーティスト画像、「キラリ☆」ミュージックビデオ

数々のガールズグループを世に送り込んできたエイベックスから、約7年ぶりのガールズグループとして2010年1月1日に結成した東京女子流。3月から開催されている定期ライヴのチケットは、毎回完売。混沌を極めるアイドル戦国時代において、確かな手応えとともに成長を続けている彼女たちは、ついに5月5日、シングル「キラリ☆」でメジャーデビューをはたす。

そして、デビューシングル「キラリ☆」のリリース直前記念ライヴとして、5月3日にSHIBUYA BOXXにて開催されるライヴの模様が、彼女たちのオフィシャルMySpaceとニコニコ動画「avex公式チャンネル」にて同時生中継されることが決定した。当日は、12:30から「~復刻! 花柄ワンピース衣装~」編、16:30からは「~復刻! 制服パーティー衣装~」の2回公演となっているが、もちろんこの2回とも完全生中継。さらに、1回目終了後には楽屋でメンバー5人の反省会&本人解説コメント会を「ケツダンポトフ」そらの 氏とともに生中継する。

さらにさらに、各回の1曲目に限り、ライヴ会場来場者でTwitterアカウントを持っていれば写真を撮ることもできる、とのこと。つまり、オーディエンスが会場の様子を写真に撮って、そのままTwitterにつぶやいてみんなで盛り上がろうということに違いない。

日本だけでなくアジア全域で活躍するグループに成長することを目標としている東京女子流。そんな彼女たちの第一歩、一緒に分かち合おうじゃないか。


◆東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルサイト
◆東京女子流Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報