ヘイル・ザ・ヴィラン、過剰なまでの激情を添えて6月23日デビュー

ツイート
ロードランナーから、またひとつニュー・カマーが登場する。ヘイル・ザ・ヴィランだ。

◆「Take Back The Fear」PV映像

エッジの利いたサウンドながらキャッチーなメロディに、過剰なエネルギーを注ぎ込んでの激情型ロックを奏でるカナダ出身の4人組だ。


Press kits
Quantcast
へビーなサウンドで刻むギターリフが、重たいビートと絡んで強靭な疾走感を作り出しており、そこに乗るフロントマン:ブライアン・クラウチの噛み付くようなヴォーカル・ワークが、全編にわたって展開されていく。聴き終えた後はぐったりになってしまうほど、容赦なしの前傾姿勢の攻撃性は、なまっちょろいキャッチーなコマーシャル・サウンドに辟易していたオーディエンスに、諸手を挙げて歓迎されることだろう。

ヘイル・ザ・ヴィランのデビュー・アルバム『Population: Declining』は6月23日発売。既にアルバム全曲が試聴公開されており、その作品をしっかりと確かめることができる。

また、リード曲「Take Back The Fear」はパフォーマンス映像のものとアニメーションで制作されたものとの2バージョンが公開されている。アニメーション・バージョンは、アルバム全編を貫くイメージ、「憎しみ」や「情欲」、そして「偽りの人生」といった要素をビジュアル的に表現すべく、アメコミ調に作られたものだ。

是非、チェックのほどを。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス