Mass Alert、ホリエモンと「崖っぷち人生相談所」開設

ツイート

Mass Alert(マサラー)が、堀江貴文と“ネットお悩み相談企画”「崖っぷち人生相談所」なるコラボ企画をスタートした。

◆Mass Alertとホリエモン画像

これは、2009年5月26日(水)に発売となる3rdシングル「ただ弱いだけじゃなくて僕らは…」にかけて行なわれるもの。悩める人への応援ソングであることから、Mass Alertのオフィシャルサイト上に人生相談を行なえるページを設置したいと考えたのがきっかけだ。会ってみたい人の一人であった堀江貴文に声をかけた事からこのコラボレーションが実現したのだという。

「崖っぷち人生相談所」は、一般の方から「恋愛」「お金」「社会」のカテゴリーに分けて悩みを募集し、それを元にMass Alertとホリエモンがお悩みを独自コメントで斬るという。また、Mass Alertからホリエモンに「恋愛」「お金」「社会」で聞いてみたいことをインタビューしたムービーも公開されるようだ。ホリエモンの独自の答えが、どんな形で世に斬り込むのか。なんだか、凄そうだ。

<“ネットお悩み相談企画”「崖っぷち人生相談所」>
募集期間:5月5日~5月19日
コメント発表:5月26日~
◆Mass Alertオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報