秦 基博「アイ」が、Panasonic ムービー一眼のCMソングに

ツイート

2010年1月にリリースとなった秦 基博の最新シングル「アイ」が、Premium Packageとなって6月9日に緊急リリースとなる。

◆秦 基博画像

この特別生産限定CDは、「アイ」オリジナルバージョンと弾き語りバージョンをコンプリートしたCDに加え、それぞれのミュージックビデオや3月に開催となった一夜限りのスペシャルイベント<AND秦 @ F.A.D YOKOHAMA>の映像を収録したDVDが付属するもので、新デザインのスリーブケースに収納された超豪華となる。

楽曲「アイ」は、心に染み入る名バラードとして発売から4ヶ月以上経った現在でも根強い人気を誇る作品だが、先日よりオンエアが始まった“Panasonic LUMIX GシリーズCMタイアップソング”には、「アイ(弾き語りVersion)」(※弾き語りアルバム『BEST OF GREEN MIND '09』に収録)が起用されており、母親が撮影した我が子の映像と秦の弾き語りの歌声が見事に共鳴し、すばらしいCM作品に仕上がっている。

人の心を打つバラードが愛に包まれた映像と出会うことで、これほどまでに暖かい気持ちをうみだすものかと、感嘆するところだ。映像はPanasonic公式サイトでも公開されているので、ぜひ一度チェックを。

◆CMはPanasonic LUMIX Gシリーズ公式サイト
◆秦 基博オフィシャルサイト
◆秦 基博レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス