マイク・ポートノイ、アヴェンジド・セヴンフォールドのツアーにも参加

ツイート
ドリーム・シアターのマイク・ポートノイが、アヴェンジド・セヴンフォールドのツアーに参加する事を表明した。

新作のレコーディングにも参加したマイクは、「ツアーに一緒に出られたら最高だ」と考えていたらしいが、ドリーム・シアターでのツアー・スケジュールの調整が整い、アヴェンジド・セヴンフォールドのツアーに参加する事が可能になったとのこと。

「今は、本当にこの「少年たち」とツアーに出れる事にエキサイトしているんだ。ニュー・アルバムからの俺のドラムを、そしてレヴが残してきた今までの楽曲を叩く事に敬意を表するよ」──マイク・ポートノイ

またアヴェンジド・セヴンフォールドのギター、ザッキー・ヴェジェンスは下記のようなコメントを発している。

「噂は真実となり、スタジオでのレコーディングに参加してくれたマイク・ポートノイが、今年の後半に来たる俺達のツアーに参加してくれる事となった。みんなにツアーで会えるのを楽しみにしてるよ。時間、そして才能を俺達の為に再び捧げてくれる事を決めてくれたマイクに、本当に感謝しているよ。Much Love and Respect」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス