エミネム、新曲「Not Afraid」がiTunes限定で配信中

twitterツイート

6月にニューアルバム『RECOVERY』をリリース予定のエミネムが、このアルバムからの先行シングル「Not Afraid」を現在iTunes Store限定で配信中だ。

アルバムのタイトル通り、完全復活を高らかに宣言する新生エミネムの新曲は「俺は立ち上がるのを恐れたりしない。俺の手をとって一緒にこの道を歩こう。君は一人じゃないんだ」と歌う、これまでにないポジティブかつストレートな応援ソング。確かにかつてのエミネムのアグレッシブな面はそのままに、しかしどこか新しさを感じる曲の雰囲気が融合され、実にクールでかっこいい一曲となっている。

ジャケットは、その歌詞を表すかのように、エミネムが正面を向いて手を差し出しているヴィジュアルを採用。なお、同曲はBoi-1da(ボーイ・ワンダー)がプロデュースを手がける。

そのほかiTunesでは、5月9日「母の日」のプレゼントにぴったりのコンピレーション『音楽の贈り物 music remedies -Carnation-』や、アリシア・キーズが普段聴いている曲を集めたセレブリティ・プレイリストなどを配信中だ。

◆BARKS iTunesチャンネル
◆iTunes Store 「Not Afraid」(※iTunesが開きます)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon