iPadをロックにする必殺アイテム、登場

ツイート

いよいよ5月28日に発売となるiPadだが、当然のように同時に必要なアイテムは、保護シートだ。傷付きを防ぎいつまでもきれいに保つのみならず、愛着アップの必殺アイテムとして、好みのものを選びたいところでもある。

そんなところに登場したのが、海外ROCKアーティストのiPad専用カヴァー『Music Suit』シリーズだ。海外アーティストをあしらった公式カヴァーで、ザ・ビートルズ、クイーン、KISS、AC/DC、ピンク・フロイド、エアロスミス、セックス・ピストルズ…と大御所25アーティストを中心に約40種類のラインナップが発表となった。

◆iPad専用カヴァー『Music Suit』シリーズ画像

取り外し・取り付けが簡単で、機種本体を傷つけたり汚したりすることなく、何度でも貼り付け剥がす事ができて、各2,415円(税込)なり。何種類か所持してその日の気分で付け替えもOKだ。

iPad本体を買う前にこいつを手に入れて、妄想エアiPad所有でテンションだだ上がりにするのもロックンロールってもんだ。発売は5月下旬予定、PGS音楽市場にてチェックを。

◆PGS音楽市場『Music Suit』
この記事をツイート

この記事の関連情報