コスチュームキューピー、高杉さと美PVに初出演

ツイート

高杉さと美が5月26日にリリースするニューアルバム『MASCARA』に収録されている「マスカラ」(「細木数子六星占術」携帯サイト タイアップソング)のミュージックビデオに、コスチュームキューピーが初めて出演し、高杉さと美と共演している。コスチュームキューピーがミュージックビデオに登場するのはこれが初めて。

◆高杉さと美の最新アーティスト画像

“自分がなりたい自分”をテーマに制作されたという「マスカラ」。この楽曲の映像内で、コスチュームキューピーは、どんな時もちょっとだけ自分を強くしてくれる存在の1つとして登場しており、高杉さと美と一緒に食事をしたり、公園で遊んだり、眠っているシーンなど可愛らしい姿を披露している。

この映像は高杉さと美 オフィシャルホームページにて公開されており、さらに、5月19日からは着ムービーも配信される。

高杉さと美のニューアルバム『MASCARA』は、このミュージックビデオが収録されたCD+DVD盤、通常のCD盤に加えて、豪華32ページの写真集が同梱の初回生産限定盤が用意される(CD+写真集盤)。写真集は、“自然な自分”をテーマに、フォーシーズンズホテル椿山荘で撮影された本格仕様。サミーの起床から夜のリラックスタイムまで、休日の流れを切り取った作品では計7ポーズの衣装を披露している。

◆高杉さと美オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス