ドラマ『タンブリング』主題歌、着うた(R)デイリー1位獲得

ツイート

Honey L Days(ハニーエルデイズ)の新曲「まなざし」が、着うた(R)配信開始以来快進撃を続け、レコチョク総合ランキングでは2日連続デイリー1位を獲得した。

「まなざし」は、4月から放送されているドラマ『タンブリング』(TBS系土曜19時56分~)の主題歌で、5月5日の着うた配信開始以来、レコチョク「着うた(R)」総合ランキングで3日連続デイリーランキング3位、そして5/8付ランキングではとうとう1位、そして5月9日付でも引き続き1位を獲得するなど、注目を集めている。

曲のテーマは“ひたすらに夢を追いかける思い”“がむしゃらに頑張るから自分の夢はゆずれない思い”。男の友情、仲間の絆、そして夢を追いかける思いが込められた「まなざし」に、世代を越えて共感の輪が広がっているとのこと。

一度聴いたら耳に残るメロディーと、ドラマ同様まさにドラマチックに熱く盛り上がる楽曲展開が印象的なこの曲は、5月26日にCDリリースが決定。また、ドラマ『タンブリング』自体にはもちろんのこと、同ドラマに出演している大東俊介のオフィシャルブログが、5/10付のAmeblo急上昇ランキングで1位を獲得するなど、ドラマ周辺にも現在熱い視線が注がれている。これら相乗効果もあり、楽曲にもまだまだ期待できそうだ。

6月にはファーストアルバムをリリースするというHoney L Daysは今後、全国各地で積極的にライヴやイベントを行なっていく。

◆Honey L Days オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報